今日は用事があって上の子の保育園をお休みにしてたんだけど、その用事が急遽無くなり、

「え、保育園いけないし、1日どうする?」からの

「え、これはディズニーでも行っちゃう?」ってなって、、、

行ってきました‼️

これが朝の9時過ぎ

そこから猛ダッシュで準備して10時には出発🚗

車の中でチケット買いました😅

数日前にディズニー行きたいねーとは旦那さんと話してたけど、まさかほんとに行くことになるとは😆

その時にチラッとチケット価格とか見てて、ファンダフルのチケットがまさかの販売停止中にってのは知ってたので、今回は首都圏ウィークデイパスポートで行ってきました♪

ファンダフルと比べると1人当たり500円違うから結構大きいけど、まぁ少し安くなるだけでもありがたい😂


今日は日中日差しは強い時もあれば弱まる時もあって、わりと最近の暑い日の中ではマシな方だったんじゃないかな??

子供がまだ小さいから日中はグリーティングとか水遊びメインで、ほぼトゥーンタウンのベビーセンターを拠点に遊んでた😊

夕方から抱っこ紐でも乗れるものに乗ったり、旦那さんと交代で上の子と2人で乗ったりしながら、なんだかんだ7個くらいはアトラクションも楽しめました❣️


ディズニーって毎回帰って来たら次はいつ行けるかなって考えちゃう🤭

やっぱり秋くらいかな〜

混むけど💦