DWE2週目 | おにいたんとちびかのDWE成長記

おにいたんとちびかのDWE成長記

ブログの説明を入力します。

あっという間にびっくり
DWE生活2週目になりました。
ひたすらPAとSAをかけ流しています。
車の中でもDVDを見ています。
ちびかは音に合わせてノリノリ口笛
サンプルで聞いていた曲になると反応するの
でちゃんと記憶しているようです。
ミッキーの形の絵本を出してみたのですが
ちびかに食べられてしまいましガーン
ミッキーとミニーのマジックペンも歯固めのようにカジカジとしています笑い泣き
ミッキーマジシャンとハグしている姿を見ると可愛すぎてラブ
SAもとりあえず5まで出してみました。
ここのところ寒くてお家にいる事が多いのですがDWEのおかげで楽しく過ごしています。