おはようございます



かおめしです女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ



四月ももう終わり。



今月は風邪ひいたうえに



一昨日小さい小さい、めばちこ発見



免疫力下がってるなーと実感。



抗菌目薬をさしたり

(こっちで売ってないんだよね。日本から持ってきたわずかなものでなんとかしのぐ)


目をあたためたり


こちらで売ってる軟膏を塗ったり


今朝みたら、かなり小さくなりました



この軟膏、、


もう目の中に軟膏入れるといった具合。


塗った後はしばらく視界がぼやけます、と書いてあったけど


これ両目に塗ったら


階段踏み外すレベルのぼやぼや感。



オートファジーをして半年。


夜8時半から昼の12:00ころまで


飲み物だけの生活。



ギリギリセーフな血糖値は


ほんのすこしだけ低くなったけど


なぜかコレステロールが少し悪くなって(オーストラリアの基準値が厳しく変更されたみたい)



やはり朝は食べよう、と思い直し



アボガド、卵トースト

果物

紅茶




アボカドの季節。一個1ドル。

毎日アボカド食べてますナイフとフォーク


卵はコレステロール対策にはよくない説あるけど


朝1個くらい食べちゃいます。




三ヶ月後に血液検査で


コレステロール再チェック!!




忙しい朝でも、りんごと紅茶くらいは食べようかなと思ってます。




今日は5連休の最終日


頑張って絵を描きます!!