ここ、緑色のクロワッサンで有名なフランチ

ペーストリーの




Agathe




日本人は並ぶの好きとオージーは言うけど


オージーも並ぶんだ!まるで日本の光景!


30m以上はあったかな




列の折り返し地点で警備員さんが立って誘導してます。



使ってるところも見られます。手前に見えるレモンケーキにアイシングを塗っていて


めっちゃ美味しそう…




長い列にならんでましたが、もうすぐで買える…




真緑のクロワッサンが有名と聞いて


きっと抹茶クロワッサンのことだろうと


抹茶クロワッサンと、レモンケーキ、チョコケーキください



とオーダしたら



真緑ではない、見た目普通のクロワッサン、中だけほんのり緑のクロワッサンでした。



サイト見てもらったらわかるけれど


真緑なクロワッサンは


パンダンクロワッサンのことでした。



失敗えーん


でも、この抹茶クロワッサンも小豆ペースト入りでなかなかでした。



コーヒーは、マーケット内で人気のpadre で購入。


メルボルンはシドニーよりコーヒーのレベル高いらしいけど


うーん、padreよりおいしいコーヒーはシドニーにあるけどなにやり




レモンケーキとチョコケーキはシドニーまで持ち帰りました。


こんなこともあろうかと、ziplockとタッパー持参で旅に出る私ウシシ  しっかりおばちゃんです。




クロワッサンよりもレモンケーキが美味しかった。


こんなふうにフワフワに焼けたらいいな。