こんばんは



かおめしです女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ



ただいま三連休の1日目



掃除、洗濯、買い物、つくりおきは



昼までに済ませて



あとはカフェに行ったり



のんびりしよう、、




先々週にEnmore にある



Saga カフェに行ってきました。



人気シェフの店…



魅力的なペーストリー、ケーキがならんでて



迷いまくり!




お食事パンもあって



アスパラガスのトーストもおいしそう、、、



このカフェのインスタを見るのが好き。



とにかく魅力的なものが多いクローバー



周りを見渡すと、多めにオーダーしちゃって、食べきれず持ち帰る人多かったです



ひとつにしぼれない。

という私と旦那はんも、お食事パン二個に、デザートにアップルturn over 。



お腹いっぱいになりましたラブラブ











コーヒーも美味しくて、最高。




最近、カフェで絵を描くのが好きで



インスタも始めました。



doodle_at_cafe



こんな私だからスローペースですが



もしよろしければ見にきてください