こんばんは



かおめしです女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ



気づけば、一月末から更新してなかったガーン



この間に



オリンピックが始まり



今日終わろうとしている



最終日のフィギュアのエキシビションをみてます




冬季オリンピックが大大大好きで



ずっとテレビみていたいくらい



オリンピックを語れば長くなるけど



何はともあれ



オリンピックが終わってしまって寂しい



明日から何を生きがいにしたらいいんだろか

(大げさウシシ)



テレビに食いつく時間が少なくなった分


ブログもちゃんと更新しないとね、、 





さて、今夜は



上沼恵美子のえみちゃんねるで紹介された豚玉を。


小麦粉は一枚につき大さじ二杯のみ。



水入れてシャバシャバの状態で肉以外の具材入れて



カツオ粉、紅しょうが、天かす 適当に入れて 混ぜて



最後に卵を2個、軽く混ぜて(しっかり混ぜない)



焼くのみ。



ソースは、ぼてじゅう式に、お好みソースとケチャップ、マヨネーズ。



お好み焼きレシピはこれで定着しそう。



美味しすぎたドキドキ