こんばんは



かおめしです女の子しっぽフリフリ



また久々の更新となりました



師走って本当にあっという間にすぎますね



もう31日。シドニーは23:20です



昨日から今日にかけて



ほぼ徹夜でおせちにとりくみ







年齢のせいもあるけどヘトヘトです




3日間は、お出汁、をよく使うメニューが多く


(12Lくらいお出汁作ったんじゃないかな)


体ににおいがしみつき


お風呂入っても


なんかわたしから出汁がでてるような気すらします





コロナは本日20000人超え。



自分がうつるのは時間の問題ですね



3回目ワクチン考えなくては💦






来年はもっとおちつくといいですね、、、





ではでは、皆様、良いお年を。



来年はもっと料理レパートリーを増やして


ブログアップしていきたいと思います!




かおめし一同女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ