こんばんは



かおめしです女の子しっぽフリフリ




シドニーはCovid に対して



規制がかなりゆるくなり



大手スーパーはチェックインのQRコードも



なくなってしまったり



マスクも緩くなったり



ワクチン打ってない人も規制がなくなり



本日一気に1700超え!




明日にでも2000いくんじゃないかな。




ワクチン打ってるからって、、



緩みすぎて



あっという間にこんなことに。



やだやだやだ





またロックダウンになって



友達とランチしたりするのが



当たり前じゃなくなる日が来るのかな




そう思うと



ランチしたりお茶したりくだらない話をして笑ったり



そんな時間は本当にprecious だとしみじみ思う。




なにひとつ当たり前のことなんてないんだなあ…







さて、今日は会社に行き



早退して速攻帰宅、整体へいき



だんだんひどくなってきた腰痛、腱鞘炎の手首治療に。




体すごいですよ、毎日辛くないですか?



と整体師に聞かれ



はい、体全部やばいです、頭もゴリゴリ凝ってる感じ。痛くないところを強いて言えば頬っぺたくらい



と言ったら笑われました。






しばらく通うことになりそうです



治療費たかいけど



体メンテは怠ってはいけない



とくにこの繁忙期!





というわけで、会社、早退、帰宅、整体、へいって



帰宅した頃にはもう夕方




今日は友達が粋なクリスマスプレゼントをくれたので




漬けちらし寿司に!



サーモンとはまちのお造りをもらったので



刺身用にすこしたべてから



あとは漬けにして




たまご、オクラ、がり、ノリを散らすのみ。







疲れてる時においしい栄養をいただく幸せ




ありがたい女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ