こんばんは


かおめしです女の子しっぽフリフリ


なんだか忙しくて


体も心もつかれて


気づけば12月も一週間すぎようとしている



ひょえーガーン

気づけば11/7から更新してなかったよ汗



忙しいときは


こまめに時間見つけて


更新していかねば!!



なにやらいろいろ書くことあったけど


老化と忙しさで、忘れてしまった!!おーっ!



とりあえず…コレ!



今年はなかなかよいアドベントカレンダーを買いました!

左側オーストラリアの紅茶さんT2、右側イギリスのショートブレッドで有名なwalkers 





開くとこんな感じ



1日目はゲイシャグリーンティーでした。





Walkersは、1日目はショートブレッド。ショートブレッドやさんなんだからあたりまえか。


形が違ったりチョコチップ入りだったり
多少の変化はありますが
間違いなくショートブレッドが登場します。



そんな変化なくても
ショートブレッド好きなんだよね〜


T2紅茶とも合うし。


今年はうっかりしてて


リンツのアドベントカレンダー買い損ねたけど


ショートブレッドと紅茶はヒット


来年もこの二つにしようかな