こんばんは


かおめしです女の子しっぽフリフリ



シドニー、10月11日ロックダウン終わました。


3ヶ月とちょっと。長かったね。



この週末は三連休ですが


ほぼ通常生活にもどりつつあります。




ビクトリア州は2000人近く新規患者がでてるけど


11月1日には


州境も国境もリオープンするらしい


なんかちょっと気が早いような。




ワクチン、、、わたしも二回打ったけど


二回目余裕と思いきや


深夜に急速にインフルのような症状がでて


関節が痛くて眠れなかった


寝る前に念のため痛み止め少しだけ飲んだのに。。



旦那はんも二回目は体が寒くて震えるって


急いで痛み止めフルに飲ませた



2人同じ日には予約はいれず


ワタシの次の日に予約を入れた旦那はん。


なんか先に実験台にされた気分だぼけー



ロックダウン明け


早速外食しに行ってきました



The grounds of Alexandria 


混雑を避けて朝7:30に。





ワタシ的にはコーヒーはそこまでおいしくないと思うぼけー




首痛くなるよ汗




Big breakfast と、Grounds breaky バーガー




朝からよく食べるねにひひ