こんばんは




かおめしです女の子しっぽフリフリ




二週間ぶりの更新ガーン





この間に




秘書チューイくんが16歳になりました






ペッパーとしこは、誕生日は4/17ですが




旦那はんの50の誕生日パーティーと重なり




お祝いできなかったので




約1ヶ月遅れですが チューイと合同誕生日会を。






最近 大好物の紫芋を少しいれてあげました。




本人(本犬)たちは誕生日なんてなんぞ



なんかわからないけど今日はご馳走でラッキー





と言った感じでしょうけどにひひ







パピーのときから



16年もずっと一緒にいてれたことに



感謝です。




仕事から帰宅すると



フルスピードで走ってきて



コントロールできずにぶつかってくる姿とか




おやつが欲しいときの姿勢の良さ&熱視線とか




毎日愛おしくて仕方ない。






ぬいぐるみを顎乗せ用に。




元気で楽しい16年目を過ごしてねしっぽフリフリ