こんばんは



かおめしです女の子しっぽフリフリ




今日は寝不足で




一日中ず~~っと




眠かったぐぅぐぅ





仕事から帰っても





眠くぐぅぐぅぐぅぐぅ




もうごはん作るパワーなしショック!




でも、冷蔵庫には強い味方がビックリマーク




photo:01


割り箸一昨日作ったポテトサラダ
割り箸昨日作ったメンチカツ
割り箸うどん
割り箸フルーツ



ほとんど作り置きの品べーっだ!




作ったのは、うどんだけラーメン




といっても乾麺をゆでただけなんだけどね




旦那はんは同じものを2日連続で食べるのはあまり好きじゃないのだが




ポテトサラダもメンチカツも気に入ってるようで




快くこの献立にokしてくれたチョキ





今日は眠気覚ますために何度もコーヒーコーヒーに誘惑されそうになったけど




断ち切ったチョキ




だって飲めばまた今夜目目が冴えてしまい




悪循環叫び





カフェインは午前中にしか飲まないことにしよ




よし、もう寝るぞグー




それでは、みなさん、また明日パー



おやすみなさい星空



かおめし一同女の子しっぽフリフリ