おはようございます



かおめしです女の子しっぽフリフリ




今朝、中学からの親友から手紙が届いてた
手紙ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター




学校や仕事と忙しい彼女は、授業中に手紙を書いてくれたようだニコニコ




そういえば、中学のときも




授業中にこそこそと手紙書いたっけひらめき電球




懐かしいなあニコニコ





今はメールというものがあるしラブレター




もちろんメールも嬉しいけど





海を隔てて、ここにいる私は




手紙もとても嬉しいラブラブ!





なんだか、なつかしい匂いごと一緒に入ってるみたいで




思わずクンクンしたくなってしまう








秘書しっぽフリフリは、朝一番ビーチに行ったみたいです左下矢印
photo:01





それでは今日も一日頑張りましょうグー



いってきま~す走る人







iPhoneからの投稿