レストランから家に帰ると家






わんわん お、お か え り なさ いあせる
.......早かったねあせる




しっぽフリフリしっぽフリフリそわしっぽフリフリしっぽフリフリ


しっぽフリフリしっぽフリフリそわしっぽフリフリしっぽフリフリ




なにか、様子が変だぞえっ







部屋にいくと




ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





ゴミ箱が荒らされていた。
photo:01


↑歯を食いしばり、一生懸命『僕は無実です』の顔しっぽフリフリ




その顔、、、どうやら、犯人は一人、いや、一匹に断定されるなサーチ




わんわん ゴ、ゴミ箱に甘栗(韓国産)を見つけまして



中身が残っているか確認作業をおこなっていたところですメガネ


てへへあせる




女の子 メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ




わんわん 汗汗汗汗汗





わんわん 結果、努力虚しく中身は空でしたけどね、あははのは....




女の子 爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾






わんわん ご、ごめんなさ~いっ汗

でも僕、栗が大好物だから、こればかりは仕方ないよねラブラブ




女の子 変な言い訳すな~プンプン




女の子 ちゃんと掃除しなさいよむかっ


わんわん はい、それはもちろん、秘書メガネですから、喜んで!




油断大敵、秘書しっぽフリフリ






それでは、みなさん、また明日パー

今日も一日お疲れ様でした


おやすみなさい半月

かおめし一同女の子しっぽフリフリ