こんばんは、かおめしです女の子しっぽフリフリ





チョキ仕事おわった~チョキ





左手だけで働くと、肩や首が痛くなってしまうガーン





今日は夕飯の仕度はパスにして




体を休ませようチューリップ黄





というわけで、





昔働いていたレストラン割り箸




新年の挨拶も兼ねて鏡餅





食べにいこう、ということになりましたチョキ







わんわん わ~~いビックリマーク賛成ラブラブ賛成ラブラブ

女の子 留守番お願いね~

わんわん え~~! 僕も食べにいきたい~
僕だってテーブルマナーは心得てるよナイフとフォーク




しっぽフリフリしっぽフリフリ

しっぽフリフリしっぽフリフリ

しっぽフリフリしっぽフリフリ

しっぽフリフリしっぽフリフリ




と、もめましたガーンが、何とか説得。



しっぽフリフリしっぽフリフリ

しっぽフリフリしっぽフリフリ



女の子 •••••••••汗



とにかくしっぽフリフリ置いて、外ごはんいってきました。




photo:01


寿司 刺身ボート船


レストランのオーナーが、親切な方で、働いていた当時からず~~っと可愛がってもらってます黄色い花




感謝ヒマワリ感謝ヒマワリ





今日も




いろいろとオマケをつけていただいて





お寿司の前に、枝豆や唐揚げ割り箸




お寿司と一緒にお味噌汁ラーメン




なんと最後にデザートまでだしていただいてお団子






お腹はち切れそうドンッ





本当にご馳走さまでしたニコニコ





お会計にいこうとしたらお金





なに耳



まだもう一品食べていけはてなマーク







すると、、








お好み焼きナイフとフォークがでてきました。






順不同というやつかな汗





デザート食べて、もう胃袋は閉店してしまったので、




申し訳ないと思いながらも





テイクアウトして帰宅しました車




はあ~~ラブラブ!
お腹いっぱいラブラブ



いつもおいしいご飯ありがとうございます女の子


ご馳走さまでした音譜











iPhoneからの投稿