こんにちは、かおめしです女の子しっぽフリフリ






早朝、秘書しっぽフリフリと散歩走る人







こちらいつもの散歩コース
photo:01


この左手にある茶色い建物は
photo:02


Carriageworksといって
よくここで催し物が開催されている。






秘書しっぽフリフリがガラス扉の前に立ち止まり





わんわん なにか臭いますぜ、旦那


女の子 おぅっ そうか。見てみるぞサーチ




photo:03


(ガラス越しで撮影カメラ



なにやら、ゴミっぽいものがいっぱい床に直おきされている。




Carriageworksは10:00 openドア
まだ数時間ある時計




また出直そう!


わんわん そうしよ、そうしよ
女の子 君は留守番だよ
わんわん 僕が嗅ぎつけたのに~?
女の子 夕方にもっと楽しいことしようね
わんわん ほんと~しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
女の子 .....単純だなにひひ




続く