あ、





あ、







あつ~~~~~いショック!




暑すぎる晴れ




あ、申し訳ございません。
ご挨拶の前につい叫んでしまいました。




改めまして、こんにちは女の子しっぽフリフリ
かおめしです。



本日のシドニー、
ただいま30度いってます。





あ、あ、暑いねわんわん(秘書)




暑くて、固形物は受け付けないショック!




僕は固形物でも大丈夫ですけどわんわん(秘書)




朝は、キウイ、グレープフルーツ、青汁、きな粉をミキサーにかけたものを飲みました。






昼になり、、


なにか食べなくちゃ


こんな日にはこれでしょ。
これしか食べられない。


photo:01



近所の日本人オーナー回転寿しやさんにて。大好物の茄子のお寿司。


板さんが、きゅうり嫌いの私を覚えていて下さっていて、通常は茄子➕きゅうりのお寿司なんだけど、きゅうりを抜いてアボガドを入れてくれるのです。



いつも気を遣っていただいて、すいませんニコニコ


二番目に好きなのがこれ!
photo:02



cooked salmonとアボガド。
これにふりかけがかかっている。
おいしいんだなあ。




そして、しめは!





たまご寿司ではなく、






これ、これ、
photo:03


じゃ~ん、畑の肉!


大豆になるまえに収穫されてしまう枝豆氏クローバー


だが、大豆にまけないほどの栄養、ビタミンがいっぱい。

夏バテにももってこいだねチョキ





しかし、暑い、、、
メルボルンは45度をマークしたとか。


ひゃ~~えっ


iPhoneからの投稿