やっと診察終わりました。





こんなやりとりでした




メガネ:ヒビ入ってますね。


女の子:えむかっ!!

痛みも腫れもだいぶ引きましたけどっプンプン


メガネ:レントゲン見せましょう、ここですね


女の子: •••••ガックリ(しばしヒビを静観)


メガネ:新しい石膏まきます。


何色がいいですか?

かに座カエルペンギンピンクぶーぶー




女の子: はっかお?色??

(普通白なのに、白が選択肢にないのかガーン)








photo:01


ペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギン
黒以外選べないですよね汗


このまま四週間。耐えらるんでしょうか、わたしガーン