大病院の整形外科待合室は、
体のどこかが折れたり、ヒビの入っている患者さんでいっぱいガーン





片手でも十分不自由なのに、なんと両手パーパー石膏の人を発見。
どうやったんだろう?




時計時計時計時計時計時計時計時計
かれこれ四時間経過
時計時計時計時計時計時計時計時計



緊急病棟の先生は整形の専門医じゃなかったから、ヒビか診断できなかったわけで、、、





あれから一週間たち、
痛みもだいぶ治まったニコニコ




メガネヒビ入ってないですね。さあ、石膏外しちゃいましょうドリル





、、、と診断されるに決まってるにひひ


だって骨ドクロは丈夫だし、
転んで足を捻って、その上に人が転げ落ちた時だって、ヒビすら入らなかった私ですもの得意げ




疑うことない私は、石膏とれたら、アレしようコレしようと思い巡らすのでした。



早く石膏とってほしいキラキラ
iPhoneからの投稿