女子会女の子女の子女の子は、




ひたすらトーク音譜

田つくりに使う「ごまめ」と、「煮干し」の違いで盛り上がったり、女子は小ネタからシリアスまで話題は尽きることなし。


答えダウン
同じカタクチイワシだけど、
ごまめ:目が黒い。水洗いして干す。
photo:02


煮干し:目が白い。煮て干す。
photo:03





目、白過ぎ、、叫び
何だかすごいdead感あり、不憫に思ったりする。




そして、さらに女子は、食べ続け割り箸


飲めない酒お酒をチビチビ飲み(小さい瓶酒を三人でシェア。それでも飲みきれない)、


photo:01


おやつも食べコーヒー




楽しい元旦になりましたとさ合格


うん、ハッピーな一年の始まりだニコニコ



なおさん、けいこちゃん楽しい時間をありがとう。


オーダーをいただいた方々も、おせちを食べながらハッピーな時間を過ごしていただけたらなニコニコ

iPhoneからの投稿