おせちだけじゃなくて、、、







photo:01



手作りおやつも付けさせていただきましたキャンディー


一個ずつ小袋にいれて、並べるとお菓子屋さんみたいで、なんだかハッピーニコニコ





手前から、

コーヒーしっとりレモンカップケーキ


コーヒーカオザック ビスケット(かおめし風アンザック ビスケット。きな粉、穀物いっぱい。べ○ピに良い)



お茶ほうじ茶+黒ごまのスノーボールクッキー




お茶抹茶+あんこ+黒豆のケーキ
あんこと抹茶の層がうまくでましたあ。混ぜすぎないのがコツ。
photo:02






コーヒー栗+くるみのショコラケーキ。



以上五種類から、ランダムに四種類を袋にいれてお渡ししました。



おせちもおやつも、卵はオーガニック。野菜、肉も手にはいる分だけはオーガニック。



みなさまの健康と美容(←これ大事ビックリマーク殿方もですぞ)を
願い、愛情たっぷり一生懸命作りました。



よいお年をお迎えください。
来年もかおめし一同女の子しっぽフリフリよろしくお願いいたします。




iPhoneからの投稿