クリスマスの日に、ちょっとしたアクシデントで、手を痛めてしまいました。


痛みはすぐ引いたから放っておいたら翌日ナスビのように腫れてしまいガーン、朝一で緊急病棟へ病院



クリスマスではしゃぎすぎた酔っ払い患者ビール、怪しい咳をする患者カゼ、冷凍庫ばりの冷房雪、、、



そんな中、
ただひたすら待ってかお




待ってむっ




もうだめショック!
ここにいたら病気になる、帰ろうとしたところで、やっと診察。




六時間半も待ちましたガーン



で、レントゲンをたくさん撮られ、
結果は、、



メガネ「ヒビがよく見えないから、
年始にまた来てね」


かおはい?



プンプンパンチ!パンチ!




photo:01


とりあえず石膏をはめることになりました。人生初です。




石膏後48時間はじっとしなくてはいけないそうで、48時間たった今日、やっとキッチンにたてましたチューリップオレンジ




photo:02



冷凍にしておいたミニハンバーグで酢豚ではなく、酢ハンバーグナイフとフォーク
それと卵とレタスの中華スープ。



パイナップルは缶詰じゃなく生のものをいれたら、おいしさ倍増合格

ご馳走様でした~











iPhoneからの投稿