こんにちは🎵


今日も気温高い
湿度も高め
体調は今のところ普通です☺️

先週末はかおるちゃんの友達が来て
近所のラーメン屋さんからの
家飲み🍺
土曜日は母のお墓に行き
イオンに。


久世福商店でこの2つを。
もう超絶美味しいです。
他に地元スーパーブースかあって
そこでもドレッシングを買いました(笑)
カルディーでもドレッシングを買いました(笑)
どんだけ好きなん(笑)
久しぶりのイオンは意外にも空いていて
良かったです。
結構歩いたけど私は全然元気だったー
かおるちゃんと娘はちょっと疲れた感じ
だったけど
生スイカジュース飲んで生き返ったーと(笑)
スタバと迷ったんだけど
スイカジュースにして良かった。
娘は夕飯とか色々写真撮ってたけど
貰えばいいやと思って貰い忘れる(笑)



すずが私の側にぴったりで
寝てます。
この寝姿は本当に癒し

かおるちゃんに抱っこされて
全力の拒否(笑)(笑)
かおるちゃん結構ショックだった様です

頑張る日8月は出勤日数通りに
行くけれど
9月は有給消化で多分2日くらい出勤になるかな。
かおるちゃんの仕事が本当に忙しくて。
人も増えたしね。
体調のこともあるし。
ウォーキングを毎日になるな。
ちょっと競歩っぽくね(笑)(笑)
とにかく私歩くのが早くなってしまって(笑)
これは頑張る日のお蔭。
あとは汗をかくことに慣れたかな。
今の体重維持プラス引き締められたら理想だけどね。
お腹がー💦
毎日運動とか私には無理だし
食事制限も絶対無理だし
食べたいものは食べたいから
基本怠け者なんです😱

お天気不安定みたい
夕方になると空と共に体調怪しくなります😱

フォロワーの皆様も
体調お気をつけ下さいませ。