こんにちは🎵


暑いしか出ないです。
これでも先週よりは気温低め。
この前なんて40度。
車の外気温が43度とかになってました😱
この暑い中午前中に
お隣の県にお仕事行って来ました。
一度帰宅してかおるちゃんは事務所へ。
書類作りがたまってるから
待ち時間が長くなるから一人で行くと。
待つのは慣れてるしマックとかある
ショッピングモール一人で散策しても良いかなと思ってたけど。
お家にいる方がいいもんね🎵


すずはエアコンの真下。

暑いよね。
すずも😱

そして

このドレッシング本当に美味しいです。
ドンキーで買いました。
シーザーの他におろし野菜のドレッシングもあったから
今度はそっちを買おう🎵
最近のドレッシングは美味しいのばかり。
私はこの夏レタスだけでいいやと
思ってるから。
食欲も無くなりそうです。
私はレタスだけで十分だけど
かおるちゃんや娘はねー。
今夜は豚肉と野菜のオイスターソース炒めと
とろろご飯。
あとは適当に(笑)

コロナも感染増加だし
夏風邪も流行ってるし
この猛暑だし。
体調崩しやすいので
フォロワーの皆様
ご自愛下さいませ。