こんにちは🎵


38度ですって😱
恐ろしいです。
この暑さの中かおるちゃんは事務所へ。
梅干しのお握りを持って行って貰いました
私の体調は
体調は安定の普通です、
良くもなく悪くもなく。
それが一番いい。

大好きなコトー先生と
大好きなカルピスです。
カルピスは1日1杯と決めてます。
いつもはお風呂上がりに飲むんだけど
暑くて😱
普段は氷なんか入れないけれど
今日は沢山の氷でカルピスを作りました☺️

すずは元気です☺️
来月は健康診断があります。
その時今日のように暑かったら
日にちをずらそうと思います。
すずは外の暑さを経験したことはないし
ほんの5分たらずの移動でも
すずには物凄く負担になるだろうから。

今のすずのご飯のお気に入りは
スープです。
そこにおやつ様のカリカリを少し混ぜるのが
お気に入り。
カリカリも通常通り食べます。
食欲旺盛。


本当にこの最近の暑さは異常ですね。
我が家の息子は外仕事なので
本当心配です。
フォロワーの皆様も
熱中症や体調不良にお気をつけ下さいませ