こんにちは🎵

こちらは雨です


雨なら雨で良いんだけど
雨降る前日がしんどい💦💦💦
今日は10のうち5くらい!
昨日より随分いいー😆

昨日娘有休取って
パーソナルカラー診断に行きました。
いいなあー。
結果まさかのブルベウィンター。
えー本当かい??
サマーだと思ってたー💦
私も行きたかったけど全然無理の無理(笑)(笑)
ウィンターって日焼けしやすいとの認識だったわー。
娘は全く焼けないし
赤くなるだけだし。シミやソバカスもないし。
自己診断はあてにならないんだね😱
意外な結果に驚きました。

今日もグレー
お天気と同化しちゃいそうです(笑)
明日何とか時間取れそう🎵
その代わり今日タイトで時間長くなりそうだけどね😱
今日は涼しいんだか暑いんだか
わからない。
湿気たっぷりで不快です(笑)

金曜日ー🎵
お仕事のフォロワー様も
お休みのフォロワー様も
体調にお気をつけ下さいませ😌