おはようございます☺️


良いお天気です。
昨日一昨日と大気不安定で
体調が絶不調です😱
めまいです。今回はふわふわめまい。
日に日に良くはなってると信じたい。
ちょっと受け止めなきゃでも受け止められない
ことがあって少しいやいやかなり落ちてましたが
そんなときかおるちゃんが
「外食しよう!」と😌
娘もお休みだったから3人で。
かおるちゃんの大好きなパスタ屋さん😆

私はおろしハンバーグです☺️
デザートまで🍰


チョコレートケーキは私
パフェはかおるちゃんです(笑)(笑)

次の日は娘が酢鶏を作ってくれました。

しるしのついてるとこ💦
壁紙が剥がれてます。
すずの仕業です
どうしてもこの場所ぎ好きなのか?
木工ボンドで貼り付けましたが
微妙な仕上がり
かおるちゃんはもう諦めです。
いたずら娘というより破壊王?(笑)

私の髪は

昨夜洗い立て
セットしたて。
この状態なら良いけどなぁ
朝はー💨なんですよね
少し辛抱して伸ばします
それしかないから😱

沖縄お土産のジンベイサメのぬいぐるみ
すずのお気に入りです


寄りかかって寝てます☺️
今日も結構な距離。
まだあまり体調良くないけど
お客さんのアポは前々からなので
変更出来ないから💦
頑張って来ます。
今日も大気不安定なのかな?
フォロワーの皆様も
体調にお気をつけ下さいね😌