こんにちは🎵


雨ー💨

グレーな空です。
もう朝からムシムシです😱
台風が来てますね😱
梅雨前線が刺激されるとか💦💦💦
カンカン照りよりはいいのか??
いやいやどちらも嫌だよね💦😭

先日の夕飯

ピーマンの肉詰め。
かおるちゃんのリクエストです。
ピーマンに肉だねをこんもりぎゅーぎゅーに
詰めて粉を丁寧にピーマンの内側にはたくと
剥がれにくいです。
この何ヵ月か日曜日くらいしかお休みのないかおるちゃん。
夕飯はなるべくかおるちゃんの好きなもの
食べたいってものを作るようにしてます。
頑張る日が減ったから出来ます☺️
ご飯は大事ですからね。


今日も毛先跳ねてます😭
丁度肩に掛かる長さだから仕方ないけど
シャンプーも色々試してますけどね😱
Tシャツは黒を選びがち。
黒は何でも合わせやすいし

今日のお仕事は最後が4時半。
我が家の夕飯は6時までには
食べるようにしてます。
でも頑張る日じゃないとお腹空きます
そんなときはところてん食べます。
それから最近便秘気味で食べるようにしていたヨーグルト。
なんかとっても美味しくて
毎日食べるようになりました。
無糖が良いのはわかってるけど
加糖のカップのヨーグルトです(笑)

すずは暑いらしくて
フローリングや玄関でゴロンゴロンしてます(笑)
ドライを入れてあげると
大人しく寝ます。
今日もドライで入れてきました。

台風大人しく過ぎてくれること祈ります
台風の気圧は手強いので。
フォロワーの皆様もお気をつけ下さいね😌