こんにちは🎵


気温はそんなに高くはないけど
湿気があってムシムシで暑く感じます
本当嫌な大嫌いな梅雨が近いのでしょう。
毎年梅雨の体調不良が恐怖すぎて😱
去年は鎖骨骨折したり
娘がケガをしたりで体調不良は全然マシだったけど
今年はどうだろうか💨

私の髪の毛


すいたのが吉となんとかって
前ブログに書いたけど
吉ではなかったー😭
跳ねまくりです😭
レイヤーを入れるとね伸ばすとき大変。
もう少し伸ばしてレイヤー部分を揃えて
切らないとどうにもう収集が付かないこの絶望感😱😱😱

そして夕飯


大根と鶏肉煮。
薫ちゃんの大好きなタラモサラダ
あとは常備菜と玉ねぎとたまごのお味噌汁でした。

日焼け止め。
私は2~3種類くらい日焼け止めを。
その日の気分で使い分けしてます。


お風呂の上にいました😱
落ちると危ないのですぐ下ろしましたが
お風呂は涼しいみたいで。
この後直ぐお湯を抜いて洗って
空にしました。

本当に暑いです😱
フォロワーの皆様
体調にお気をつけ下さいませ