おはようございます☺️


今日は暑くなりそうです😱

昨日の夕飯はカレーにしました。

こちらを使いました☺️
CMで観たときから
食べてみたかったー😉
高かったけど美味しかったー🎵☺️
他のルーも混ぜたけど。
私の母は赤缶でカレーを作ってたから
懐かしい味になりました。

一昨日の夕飯は

レバニラに。
そして

ゴールドキウイとルビーレッドキウイ。
どちらも凄く美味しい。
かおるちゃんはゴールドの方が好きみたい
適度に酸味もあります。

今夜は何にしよーかな。
今日は結構な距離を走ります💦
暑いしねー。
満月も近いから何となくだるいし
あまり体調良くないかも💨

土曜日は珍しくヒールのサンダルを。
でも3センチくらいだけど。
長めの丈のワンピースを着ました。
たまには良いかもね🎵
これ以上高いヒールはもう何年も履いてないから多分無理なんだろうね😱
本当は高いヒールを颯爽と
デニムに合わせたりしたらカッコいいのだけど。





無理はしない方がいいよね?(笑)

暑いけど
頑張ろう💪
フォロワーの皆様も水分補給して
熱中症にお気をつけ下さいませ😌

おめでとうメッセージ
ありがとうございました☺️
とっても嬉しかったです😌