こんにちは🎵


暑いよー💨
風邪から回復ー🎵

今ハマってるもの

ルビーレッドキウイ🥝
画像お借りしました。
お友達が早めのお誕生日プレゼントにと。
誕生日当日は会えないからと。
いちごを毎日食べてたけど
もうそろそろいちごの時期も終わるし
たまたま頂いたレッドルビーキウイが
物凄く甘くて美味しくて
今ハマってます。
その話をしたら友達の知り合いの方がなんと
作ってるそうで。
あとは私の好きなジュースを大量に☺️
あと美容系ドリンクも。
本当ありがたいね。

ショガーパンツ。
サラッとしていて
楽チンで最高です。

頑張る日も人数も少しずつおちついて
週2に戻せます😉
やったぁー😆
またかおるちゃんとウォーキング再開します
ウォーキングにショガーパンツぴったり!

デニムよりワンピースより
今年はジョガーパンツはきたおします(笑)
車の運転がメインだから楽チンが良い☺️

母の日は息子夫婦と私達家族で
夕飯。
そのあとカラオケで対決しました!
私達女子チームの圧勝でした😆
年に3~4回はカラオケ対決するんですけど
かおるちゃんと息子には
負けません❗
今週末も息子夫婦と夕飯食べに行きます。
5月はかおるちゃんも息子夫婦も娘
出費がかさみます(笑)(笑)


すずは窓際とソファーを行ったり来たり😆
ふわふわ、モフモフがお気に入りです☺️

今週末は暑くなりそうですね。
フォロワーの皆様
体調お気をつけ下さいませ😌