おはようございます☺️


曇りです。
寒いです😱
先週娘が発熱して病院に行き
コロナでもインフルエンザでもなく
扁桃腺。
何日かお仕事もお休みしてました。
娘が治りかけて私に来ました💨
病院に行き検査。
扁桃腺でした。
何年ぶりだろうか扁桃腺なんて💨
私は熱が高めでした💦
やっと平熱になりましたが。
今もちょっとダルい感じです。
薫ちゃんに移ってないのが救い😌

お米が食べたくなくて
娘が作ってくれました。


茗荷谷と青じそはかかせません。
あとすりゴマ😆
娘はお休み中も食欲旺盛。
私は全くなくて😱
大好きないちごもさすがに一パックは無理で💦
ゴールドキウイといちごを少しずつ頂く感じです。
便秘気味にはなるし。
普段は好んでは食べないヨーグルトも食べてるけど。中々😅
病院に行ったら風邪が流行ってると。
勿論コロナも。
フォロワーの皆様もお気をつけ下さい😌
もう少し休養したいと思います。
しかし体調悪いと寝てばかり。
本当良く寝られます😅
なんとか週末までには回復して欲しいなー。
お昼は寒いからお粥が食べたい。
薫ちゃんが作ってくれるそうです(笑)
大丈夫かな??(笑)(笑)

ねえ?すずちゃん(笑)