こんばんは🎵


こちらは暑くもなく寒くもなく。
昨日は寒くて頭痛もありました。
本当に寒暖差と気圧に身体が付いていきません。
久しぶりに夕飯UP

水曜日は鯖を焼いて
頂いたしめじを
ウィンナーと炒めて
めんつゆとオイスターソースで味付けました。

昨日の夕飯はハンバーグに。
豚8鶏2で作りました。
つなぎは絹ごし豆腐です☺️

今夜も頑張る日
3日と4日の2日間がお休み。
明日はゆっくり寝てゆっくり過ごそうかなと思ってます。
4日は混雑覚悟で
お出かけ予定☺️
スポーツサンダルを見てこようかなと。
5月は私にとって特別な月です😌

すずはのんびり過ごしてます。
おもちゃ壊れました💨
まだまだ体力もあり、食欲もあり。
すずが元気で居てくれることは
私達家族にとってこの上無い幸せです😌

フォロワーの皆様はどうお過ごしですか?
お休みのフォロワー様も
お仕事のフォロワー様も
体調に気をつけて下さいませ😌