こんにちは🎵


どんより
雨が降りそうな怪しい空です。
私も昨日からちょっと体調が怪しいです。
少し関節が痛いのと
咳が出ます。
昨日頑張る日で重い荷物が持ち上がりきれずに
口に当りかなりの流血でした💦
口の中だから大したことはないのですけど
娘がパニックって😱
流血したときのお薬は常に持ってるから
大丈夫でした💦

それと完全にキャパオーバーなこの頃です😱
とにかくかおるちゃんのお仕事が
忙しすぎ。
週末もお仕事びっちり。
ゆっくり出来る時間がわずかしかない💨

カラシ色ー💨
いつもは何を着ようか色々考えたり
するのが大好きなのですが
引き出し開けて一番上にあった
このカラシ色を選んじゃいました😱😱😱
気持ちに余裕がないって
トホホ(;つД`)。

すずは窓を開けると
絶対この場所。
カメムシ避けを窓枠に貼り付けたので
大丈夫でしょう。

自分の機嫌を取るのは実は難しいんじゃないかと思う今日この頃です(笑)
今日はまだまだこの後お仕事です☺️
頑張ってきます😉