こんにちは🎵


曇りです☁️
でも気温は高め。

もう木曜日かぁー。
かおるちゃんの仕事が大忙しで
頑張る日お休みしてました😅
でも今日は行きます💦💦
新しい人が増えてきて
なんと私も教えることになりました😱
嫌だなぁー。人に教えるの苦手です😱


きのう何食べた?シーズン2😆
もう何回観たかしらー(笑)(笑)
疲れてても観ると癒される🎵
けんじが可愛いー😉
こんな可愛い人になりたいけど
今さら無理なので💦💦💦(笑)



一番の癒しはやっぱりすず😌

この不細工顔たまらん😌
そんなこんなで本当にバタバタの
日々だけど
頑張れるうちは頑張りたいと思います☺️
来週の金曜日はかおるちゃんまたまた飲み会なので
この間行ったアウトレットに娘と行く予定
27日娘はおデートなので
洋服見たいと言ってるので😆
アウトレットで食べたピザが
本当に美味しくてまた食べたいし☺️
来週はかおるちゃんのお仕事も
頑張る日も気合い入れて
両立させたいと思ってます😌

週末は夏日とか💨
気温差にやられないように
気をつけないとです😌