おはようございます🎵

月曜日です☺️


お天気悪いです💦
夜は雨予報😅

先週金曜日は予定通り
アウトレットへ。
寒かったー💨

お気に入りで大事に大事にしてる
ロングダウンベストを着ました☺️
軽くて温かくて大好きです😌
暗くて良く写ってないけど😱

夕飯はイタリアン🍝
凄く美味しかった😋🍴💕
娘にゴチになりました
お仕事までに2時間くらいだったけど
見たかったお店は見られました☺️
リーバイスでスキニーデニムが
半額だったから2本も買っちゃった☺️
リンドールでチョコを買ったり
成城石井で色々買って
帰ってきました。
土曜日はまたまた羽生イオンへ
今月27日に
かおるちゃんがお世話になってる
会社の主催のチャリティーコンサートが
あって着ていく洋服を見に行きました
ボレロ風のカーディガンを買いました☺️
あとは夕飯食べて色々また見て
帰ってきました。
ミュールも買いたかったけど
無かったー💨
27日は本当はかおるちゃんと2人で
茨城県に行く予定だったけど
無しになっちゃった😭
まあ仕方ないけどちょっとねー💨
少しだけ不機嫌な私ですが😅

最近アップにすることが多いから
買いました☺️
私は毛量少ないので
しっかりホールドしてくれないと
落ちちゃうので。
こちらは大丈夫😌

🍓ー😉
パックも洗って器に(笑)(笑)
洗い物も出ないからいい☺️
ずぼら過ぎますかね??



また一週間始まりました☺️
お天気悪いけど
テンション上げて頑張ります👊✨