こんにちは🎵


雨です💦
そして寒いです💦

昨日はかおるちゃんは事務所に
娘は都内へ。
一人時間が長かったから
プチ衣替えをしました☺️
厚めのニットやら裏起毛のパーカーやら
をしまいました。
しかし冬物買いすぎたこと反省。
かおるちゃんのクローゼットまで私の冬物を😱
なのでもう着ないよねの服を処分しなきゃ。
今週末にやります☺️(一応予定)。
夏物はどうも購買意欲がわかない。
涼しくて楽チンなものでいい。
TシャツとかTシャツワンピが主流になりがちな私です💦
ただスポーツサンダルはほしい!
白か黒か迷ってます😉
靴は季節問わず大好きです☺️

カメラを向けると視線をそらすすず〰️

なんで??(笑)(笑)
寒かったり
暑かったり😭
体調崩しやすいです💦
フォロワーの皆様ご自愛下さいませ😌