こんにちは🎵

金曜日ですね☺️

午前中は台風みたいな風と雨でしたけど


晴れてきました☺️
そして気温も上がってきましたー💨
やっと金曜日ですけど
今日はお隣の県にいます。
これから事務所です😱
何距離運転でしょうか😭
100キロは超えますね😱


すずとシマエナガちゃん
シマエナガちゃんはスマホ置きです。
何となく気になってるすず

匂いを(笑)
この後シマエナガちゃんに寄りかかり
寝ましたー(笑)


今日はグレーです☺️
グレー大好きです😌


セブンイレブンで買いました☺️
物凄く美味しいです😌
私はジュースの中ではオレンジジュースが一番好きです。
100%も勿論美味しいけど
20%未満が私は好きです。

週末お仕事のフォロワー様も
お休みのフォロワー様も
笑顔沢山の週末になりますように😌