こんにちは🎵


気温は高めだけど
風が強い💨

真っ青です☺️

もう水曜日です💦
一週間早いなぁー💨
今週末は楽しみな予定を一応入れてますが
予定は未定なので。
でも楽しみを入れとけば頑張れるから😌
今やりたいこととやらなくちゃなことの
バランスが悪くて。
やりたいことを優先するとやらなきゃなことが
出来なくなるし
逆もしかり。
でもやらなきゃなことを優先することが
9割。
どっちも大切だから厄介です😱
ストレスになるのは確定なんですけど
今は大好きないちごを思いっきり食べれば
元気になるしストレスも軽減出来る(笑)
そんな自分がおかしくて。笑えます(笑)

今日も水色ー😉
ニット一枚でアウターなしで
動けるのはいい👍





すずは本当元気です☺️
この子に癒して貰ってるのも間違いない☺️
目を見つめながら大好きよって
声を掛けると
ゆっくりまばたきで答えてくれます♥️
今日も朝早くから
かおるちゃんとお仕事中ー💨
今夜は頑張る日
行けるかなぁー💨