こんにちは🎵


今日は風も無くて晴れてます☺️

昨日の頑張る日から寝ずのかおるちゃんとお仕事で帰宅したのが17時。
そこから夕飯少し食べて
寝ては起きを繰り返して
夜9時には寝てしまいました💨
今朝はスッキリ寝た〰️って感じで
起きられました☺️

このおかげかも😌
かおるちゃんも疲れた日は飲んでます。
朝起きた感じが違うと言ってます。
このてのサプリとかかおるちゃんはあまり
頼らず信じずなんですけど
これは実感してるようです☺️

かおるちゃんのお誕生日のプレゼント
息子夫婦から

今年はこのスーツだそうです☺️
まだ開けてません。
かおるちゃんが帰ってきたら
開けようと思います☺️
娘はネクタイピンを買ってました😆
かおるちゃんの誕生石のアクアマリンのネクタイピンです😌
喜んでくれると思います☺️



すず〰️と呼ぶと
眠いのに顔を向けてくれます😉
来月はすずの誕生日です。

本当に無理は効かないです💦
寒暖差が激しいです。
フォロワーの皆様ご自愛下さいませ😌