おはようございます🎵


とっても寒いです😱🌁⛄🌁

先週末
かおるちゃんは飲み会だったので
娘と大好きな居酒屋さんへ行きました🏮

牛串が物凄く美味しいのです。
どれもこれも美味しかった
この居酒屋さんは何を食べても美味しい。
外れなし。
しかも安い☺️
娘は生中とハイボール。
私はウーロン茶でした(笑)


最近オイルだと何故かパサパサごわつく感じがして
このヘアミルクを買ってみました。
サラサラになります。
ドライヤーの前後に塗ると本当いい!
香りは🍑です☺️
オススメです☺️

こちらも美味しい☺️
見かけたらぜひ食べてほしいです😌

すずお風呂に入れました🛀



艶々です☺️

頑張る日からの今日は寝ずで
かおるちゃんとお仕事です💦
気温差ぎっくり腰があるそうで
何となく腰がヤバい感じですが
何とか頑張ってきます😉
今週は冬の寒さに逆戻りらしいので
フォロワーの皆様も
体調崩さないように
お気をつけ下さいませ😌