こんにちは🎵


暖かいです☺️
花粉も凄い💨

これは気持ちいい使い心地ですよ😆
目薬を頻繁に使うと
目の下も荒れぎみになりがち。
私は使う度にニベアを塗ってます
鼻の下もカサカサなので
ニベアです。
あの香りが大好きです☺️


すずが見上げてます
すずが凝視してるとちょっと怖いのです
この前も急に気温上がったとき
すずが見上げていたら
何とカメムシが落ちてきました😱😱
何処から入って来たのか。
怖かった〰️。
今回は何でもなかった☺️
カメムシって寒くなるとか冬眠して
気温が上がるとまた起き出すらしく💦
不死身ですか??💨
ほんの少しの隙間からでも侵入してくるらしいので
我が家は玄関の開け締も素早くしてるんですけどね〰️💨
花粉が入ってくるのも嫌だけど
カメムシも勘弁してほしい〰️😭😭😭

金曜日ですね😆
今夜薫ちゃんは社長と飲み会です🍻
帰りはタクシー🚖
娘もお休みなので
夕飯娘と2人で外食です🌃🍴
その後またドンキーでも行って
コスメとか色々見てきます☺️

キャットタワーからの
すずを撮るといつも同じような
写真になりがち(笑)

お仕事のフォロワー様も
お休みのフォロワー様も
笑顔沢山の週末になりますように😌