こんにちは🎵


曇りです💦
そして寒いです😱

先日ドンキーに行ったときに
見つけた

安くて大容量😌
私はお風呂上がりコットンで
全身ふき取りします。
なので大容量は嬉しい。
花粉で荒れ気味の顔にもしみなかった☺️
ゆずの香りがいいー😆
娘も一緒に使ってますが
中々良いです☺️


ドライシャンプー☺️
頑張る日は汗だくになるし
前髪もぺしゃんこになる。
サラサラになるし簡単だし
香りも凄く好みです☺️
こちら娘には合わなかったようです(笑)(笑)

娘が買ってきました☺️
私は普通のパイの実の方が好きです💦

頑張る日から3時間睡眠で
かおるちゃんとお仕事なうー😅
まあ今夜は頑張る日お休みなので
早い時間に爆睡でしょう(笑)
明日から暖かくなるみたい🎵
でも来週はまた寒くなるとか💦💦
花粉の猛威も凄まじい😱😱😱

時季の変わり目は体調崩しやすいです。
気圧も辛いときも。
フォロワーの皆様も
ご自愛下さいませ😌