こんにちは🎵


風も陽射しも花粉もたっぷりです💦

1日は私の母のお誕生日でした。
家族でお祝いしました☺️
沢山食べて飲んで
泣いて笑った楽しい誕生日になりました☺️

土曜日娘は都内へ。
私は薫ちゃんとモラージュへ。
夕飯は本当変わらない源ちゃん。
私は金目鯛の煮付けとお刺身定食。
薫ちゃんはまぐろとアボカド丼
お料理撮ろうとしたらスマホの電源落ちました💨
買い換えなきゃだめですね😱

マリクワで。
そろそろ普段持つバックほしいなと
薫ちゃんが買ってくれました😆
薫ちゃんのお誕生日プレゼント
何がいい?と聞くと
ネクタイーと😌
珍しいー🎵
春色のネクタイ5本(笑)
リクエスト有りがたかったー😉


車のキー。
このゴリラに一目惚れ☺️
中々大きいので無くさない
迷子になりにくいかなと(笑)


爆発すず



花粉ヤバいですね😱
肌もカサカサです😱
これから長い花粉との戦い💦💦
どうにか楽にならないもんでしょうか😭

フォローの皆様も
お気をつけ下さいね😌