こんにちは🎵


今日は暖かいを通り超えて暑いです😭
急に暑くなるのは本当に身体に悪いです。

今日はババシャツ脱いで
長T一枚💦
アウターはジャージを持ってきました☺️


こちらの週間お天気予報
明日は今日より10度以上寒くて
23日の金曜日は雪予報となぁー💨💨💨
何ですかねこの天気は💦💦


髪の毛大分伸びました。
鋤いて貰ったのが伸びてから吉となりました☺️
このまま少し伸ばそうと思ってます。


こんな風にすずが寝てたので
手を握ってみるも

睨まれました(笑)
すずは肉球マッサージ好きなので
またすぐに爆睡しました☺️

今日は大移動多分120キロは運転してます💨
あと一件で終わる予定。
今夜は娘もお休みなので
近くのラーメン屋さんで
夕飯と決めてます(笑)(笑)
お風呂入ったら肩にサロンパスです💦

明日は頑張る日
毎日忙しいけど頑張ります👍