こんにちは🎵


とっても良いお天気です☺️
気温もぐんぐん上昇中💨
暖かいのは良いけれど花粉が😱😱😱
本当に2月ですか??
2月って寒くなかったかな??

白湯をコンビニで買うとか💦💦
温まるし胃に優しい。
おトイレは近くなりますけど😱

私には本当に珍しい迷彩柄です😱
似合わないけど💦
今日はパーカー一枚で充分ですね。
夕方は寒くなるだろうから
ストール持ってきました☺️
今日は寝てません〰️💨
頑張る日からの薫ちゃんとお仕事です
今夜も頑張る日なのですけど
流石に無理だと思うからお休みします☺️



観てきました☺️
柱稽古編楽しみです。

明日は薫ちゃんのための飲み会☺️
また送って帰りはタクシー。
私は娘と夕飯食べに行きます🎵
最近は薫ちゃん飲み会やらなんやらと
お出掛け多め。
仕事充実してるから
良かった良かった☺️

今週は暖かいけど
またまた冬に逆戻りだそうです。
フォロワー様も気温差に体調崩されませんように😌