こんにちは🎵


こちら風もなく
車の中はポカポカです☺️
ポカポカ陽気は幸せ〰️😉


先週の土曜日は物凄く寒かったから
ファートレーナー?パーカー?(笑)
で母のお寺に行きました。
着膨れもありますが
暖かいのが優先です☺️


すず😆
ちゅーるを食べてます。
毎日は食べないしあげないけど
たまにね😌

1カ月に1度くらいかな。
すずがちゅーるを食べるのは。

お風呂に入った直後のすずのおしりです。


明後日はもうは2月ですね💦
早いね〰️💨
このポカポカ陽気も長くは続かなさそうですね
寒かったりポカポカだったり💦
身体が付いていきませんわ(笑)

フォロワーの皆様も
体調崩されませんように😌