こんばんは🎵


寒いですねー🌁⛄🌁
暖冬と言うけどしっかり寒い💨

元旦は母のお寺に行き
そのあとモラージュに行きました☺️
3時すぎに着きました。
羽生イオンは大渋滞でした。
そこを抜けるのに結構時間かかりました💦

少し見て
早めの夕飯

安定の源ちゃん。
私と娘は鰤の照り焼き定食😌
かおるちゃんはいつものサーモンアボカド丼
夕飯後
また色々見て。
かおるちゃんがお茶しようと☕
モラージュ内のハワイアンカフェで

かおるちゃんの(笑)

こちらは娘とシェアしました。
生クリームヤバい☺️
でもあっさりしていて
甘過ぎずとっても美味しかった😋🍴💕
そして7時過ぎに出て
帰りに羽生イオンへ😆

かおるちゃんがこれがいいって(笑)
私もベティちゃん好きだし
刺繍も派手過ぎず🎵
Lサイズを買ったので
下にタートルとかも着られるし
何よりしっかり暖かいパーカーです☺️
ジャケットいらずです☺️
娘もスカートやトップスやら
ワンピースやらかおるちゃんに買って貰ってました😆

年末年始食べ過ぎ飲み過ぎで
体重増えたー😅
ワインもたらくふ飲みました
7本作った煮豚も綺麗おわりました(笑)(笑)
4日から私はお仕事でした。
3日間行ったら体重戻りました😌

今夜も頑張る日!
ちょっと腰が痛くて体調も本調子では無いけれどインフルエンザが流行っていて
お休みの人が多くて😱
熱もない私は休めません😭
かおるちゃんは風邪が抜けず
昨日今日とお仕事は強制的に休ませました☺️

すずもお風呂に入れたいけれどね。
来週はすずの健康診断です😌
今回も何事もないといいなと思います😉

今日は寒いですけど
明日は気温高めらしいですね💦
フォロワーの皆様も
この気温差に体調崩されませんように
ご自愛下さい😌