こんにちは🎵


またま季節逆戻り💨

日曜日は20度😱😱😱
本当にどうなってるんでしょか。
日中過ごしやすいのは嬉しいですけどね。


髪伸びましたー😉

着てるのはババシャツです(笑)
2枚で1000円😆
割りと厚めで裏起毛。
痒くならずに良いです☺️
もうババシャツなしに朝晩はしんどいです。
柄なのも気に入りました。
あと数着買いたそうと思ってます😌

週2に減らした頑張る日なんですけど
人手不足で。
今週は4日出なくてはなりません💨
体調も優先したいけど
気合いと気力で今週来週頑張ります💪


今にも寝落ちしそうなすずです☺️
私も少し昼寝しようかな😃

フォロワーの皆様も
体調崩さないようにして下さいませ😌