こんにちは🎵


青ーな空。
車の中は暖かいです☺️

先週末かおるちゃんと2人で
ドンキーに行って
お天気とか気にしないで着られる
ブルゾンとかフリースのジャケットとか
ジャンパーとか欲しいなと色々見ていて

買いました(笑)
カビゴンです☺️
紺は大好きな色だし
カビゴンとかポケモンとかよ〰️く見ないとわからないよねと勝手な解釈して(笑)
着心地はとっても軽くて暖かいです☺️
裏地も付いてます。
これなら惜しみなく洗って着られます😉
お値段も可愛いー🎵

そして
[何で今更ですか?] とメッセージが着ました。
まあアメ限の記事のことですね(笑)
オープン記事で表札云々と書いたから
察して頂いたのかな(笑)
私も今更ーだよねとは重々思いますが。
だめですかね?(笑)(笑)
今更の理由後で書こうと言う気分になったら
書きます☺️
アメ限で(笑)





今日も元気で可愛いすずです😌

もう12月ですねー💦💦
カレンダーがたんまり残っていて
毎日バタバタ💦
そんな忙しい日々もかおるちゃんは
お仕事充実してるようです😌
かおるちゃんはお仕事でストレスもかなりあるだろうけど
そのお仕事でストレス解消も出来るらしい☺️

フォロワーの皆様も
急な寒さや寒暖差など
体調も崩しやすいですが
お気をつけ下さいませ☺️